
 --, -- --:--

愛の軌跡

 17, 2009 12:21
         3f841fe3194ca1d38ebe804675b2d95d.jpg

          だれかを愛した瞬間に
          人はやさしくなれる
          大切な人のために生きたいと願う

          堅く閉じられていた籠から
          白い鳩が飛び立つように
          こんなにも小さな世界が
          しあわせに包まれた

          空の青さを

          雲の白さを

          太陽の煌きを
  
          命の輝きを

          今 体中で感じてる

          あなたが教えてくれた生きる喜び

          願うことはただひとつ
          あなたのしあわせ

          でも きっとわたしは
          ずっとあなたを愛してる



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


いつも応援ありがとうございます。

FC2ブログランキングが4位になりました。
本当に嬉しいです。
心より感謝申し上げます。

澄んだ冬の空が大好きです。
これからも心を透明にして、詩を書き続けていきたいと思っています。

                      2009.10.17  アンジェリーナ





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

