
 --, -- --:--

雲に乗って

 09, 2009 20:52
      ima2_20071217093805.jpg

        人って案外強いものかもしれないね

        こんな空を見ていると
        昨日泣いていたことなんて
        忘れてしまうよ

        ふんわりやさしい雲に乗って
        どこまでも
        飛んでいけそうな気がするよ

        高く 高く
        遠く 遠く

        笑っていれば
        きっといいことあるって
        教えてくれる

        今朝もありがとう

        やさしい青空



fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


COMMENT - 2

Mon
2009.10.12
20:09

アンジェリーナ #-

URL

でんちゃんへ

ありがとうございます。
そうですよね。
限られた人生、青空を見上げて、笑って穏やかに暮らしたい
と思います(^^)
でんちゃんも、お体に気をつけて。

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.09
22:44

でんどう三輪車 #-

URL

笑って生きるのも泣いて生きるのも・・限られた人生ですから・・青空を見て大きな気持で・・でんちゃんも笑って暮らしますね・・アンちゃんお体大切に。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

