ただひとりのあなたへ

 01, 2009 22:30
mo03.jpg

        あなたの苦しみをどうしたら
        取り除くことができますか?

        あなたの痛みをどうしたら
        和らげることができますか?

        どうぞわたしにその苦しみをください

        痛みを分けてください

        それ以外に
        あなたの笑顔を取り戻す術を知らないわたしを
        許してください



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


みなさまへ

いつもお越しくださってありがとうございます。
ブログの更新も久しぶりになってしまいました。

いただいたコメントへのお返事もできなくてごめんなさい。

8月以来体調が優れず、いまだ自宅療養中です。
落ち着きましたら必ずお返事いたしますので、お許しくださいね。

いつも応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます。

感謝を込めて。        アンジェリーナ

スポンサーサイト

COMMENT 2

Tue
2009.10.06
20:46

アンジェリーナ #-

URL

megumilkさんへ

大切な人が深い苦しみの中にいるときに、何も
できないのは、本当に悲しいよね。
ふたりだけの想いではどうしようもないことも
沢山あって・・・。
今はただ待つだけしかできない自分の心を持て
余しています。
大切な人の痛みが少しでも和らぐことを願いな
がら。

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.02
10:41

megumilk #-

URL

今の私は全てが胸に刺さります。
よく、本当に自分ではどうしようも
ならないことも沢山あるから。
こうやって想うしかないこと
沢山あるね。
私は沢山の知り合いがいますが、
あんちゃんほど心が似てる人に
出会ったことがありません。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?