あなたの寝息

 17, 2009 18:11
whiteflower1.jpg

             あたたかな腕に抱かれると
             どんな不安や哀しみも
             その穏やかな瞳に吸い込まれていく

             あなたの穏やかな寝息
             やさしい寝顔を見つめる

             しあわせすぎても
             涙がこぼれることってあるんだね



fc_20071014132834.gif
ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 


COMMENT 2

Tue
2009.10.06
20:36

アンジェリーナ #-

URL

詩夏さんへ

はじめまして!
いらしてくださってありがとうございます。

そうですね。悲しくても、泣けることはしあわせなの
かもしれないですね。
愛しい想いゆえなら・・・

ぜひまたいらしてくださいね。

Edit | Reply | 
Sun
2009.09.20
22:04

詩夏 #amXlFcx2

URL

初めまして

ランキングから来ました。
初めまして、しいなといいます!


心があたたまる詩でした。
悲しくて流す涙と、幸せすぎて流す涙
心では同じ事をしてるはず、って私は思うようにしてます。
幸せで泣くことが自然なら
泣けることは幸せ、って思えるので(=^-^=)

またお邪魔させていただきます。
ランキング応援。♪♪♪♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?