紅葉

 16, 2007 22:43
       kita1.jpg

          目にも鮮やかな深紅のもみじ
          今この瞬間に命のすべてを
          燃やすかのような輝き

          切ないほどの
          愛しい想いを託そう
          心の中で静かに燃える
          あなたへの想い
          溢れてしまわないうちに

          深紅のもみじと共に
          燃えて
          静かに散っていくように



fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
スポンサーサイト

COMMENT 5

Sun
2007.11.18
00:04

アンジェリーナ #-

URL

☆紫苑さん、こんばんは!
訪問ありがとうございました。
このもみじは本当に燃えるような赤で、その色を見ていた
ら、情熱を感じました。
これが情熱的な恋の色なのかもしれないと感じ、この詩が
できました。どうぞまた遊びに来てくださいね。

☆舞さん
心の中に秘めたまま散っていく恋の想いもあるのかもしれ
ません。あまりにも寂しく切ないから、せめてこの鮮やか
なもみじにその想いを託せたのならまだ救われるのかもしれ
ません。

☆十萌さん、こんばんは。
訪問ありがとうございます。
 想い 溢れるなら
 零れないように
 掬い上げ 大事に大事に育むだけ
そうですね。報われないかもしれない想いでも、そうやって
大事にはぐくまれたのなら、しあわせですね。

☆恵ちゃん
愛は永遠だとわたしも思います。
でも、こんな燃えるような恋はいつまでも心の奥に残り続け
ていくのかな。大切にしまっておきたいとも思います。
切ない思い出だったとしても。

Edit | Reply | 
Sat
2007.11.17
22:35

megumilk #-

URL

恋はやっぱりいつか散ると思う。
でも愛は永遠だとも思う。
紅葉のように赤く燃え上がる想いは
やっぱり散りやすいのかもしれないけど、
心に焼き付くと思いますね。

Edit | Reply | 
Sat
2007.11.17
21:31

十萌 #-

URL

ご訪問頂き、ありがとうございました。

鮮やかなまま燃えて
やがて散ってしまっても
決して枯れさせはしない

風が強く吹いたとしても
決して飛ばされはしない

想い 溢れるなら
零れないように
掬い上げ 大事に大事に育むだけ

Edit | Reply | 
Sat
2007.11.17
09:29

舞 #mQop/nM.

URL

こんにちは。

なんだか物悲しい詩ですね。
もみじの赤に萌える想いを託して
ひとりで燃え尽きてしまいそうです。

がんばれ~って応援してあげたくなるような
儚い静かな恋ですね。

Edit | Reply | 
Sat
2007.11.17
00:22

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

はじめまして!

はじめまして!
私のブログに訪問&コメントありがとうございました!

とても鮮やかで、綺麗なもみじですね~!
本当に燃えるような赤・・・。
添えられている詩、とても素敵です*^^*
こんな風に赤々と燃えるような想いを
感じたいし、そんな恋をしたくなりました。

また遊びにきます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?