しあわせのかたち

 27, 2009 23:18
 ajisai.jpg
                            photo by おしゃれ探偵さま 


                恋をするとね
                やさしくなれるの

                空や雲 太陽や花
                すべてのものたちが
                キラキラと輝いてみえる

                しあわせだよって
                ありがとうって

                空に向かって呟いた

                あなたに抱き締められるように

                しあわせに形があるのなら
                そっと抱き締めていたい



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ



COMMENT 4

Tue
2009.10.06
20:30

アンジェリーナ #-

URL

mimimamaさんへ

ありがとうございます(^^)
少しでもいらしてくださる皆さんの心にこの拙い言葉
たちが響いてくれたのなら、本当にしあわせです。

過去の作品も読んでくださって、本当にうれしいです。

Edit | Reply | 
Tue
2009.10.06
20:27

アンジェリーナ #-

URL

はな こころさんへ

こんばんは。
こちらこそご無沙汰してました。
いらしてくださってありがとう。
お元気ですか?

共感してくださって嬉しいです。
形がないとわかっていても、思わす愛しくて
抱き締めたくなるとき、ありますよね(^^)

Edit | Reply | 
Sat
2009.08.29
11:09

mimimama #-

URL

写真も素敵です^^

詩はもちろんの事。。。今日のも昨日のも。。。過去のも。。。
本当に写真も素敵で癒されます^^

Edit | Reply | 
Fri
2009.08.28
23:10

はな こころ #-

URL

こんばんは!

長い間、ご無沙汰してしまいました。
すっかり秋の気配も感じられるように
なりましたね♪

しあわせのかたち。。そうですよね。
形あるものなら抱き締めていたい。
そんな気持ちになりますね。
思わずうんうんって、うなずいてしまい
ました♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?