
 --, -- --:--

あなたの温もり

 15, 2007 19:52
       071103_1716~01.jpg

           そっと重ねた
           ふたつの手

           安らぎと愛しさ
           切なさと寂しさ

           想いが込み上げて
           その手に力を込めてみる
           温かいあなたの手が
           私を抱き寄せた

           幾千万の言葉より
           何より確かな
           あなたの温もり



fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへphoto by pure sky

COMMENT - 6

Sat
2007.11.17
08:01

アンジェリーナ #-

URL

☆竹千代さん
初コメありがとう(^^)
言葉じゃなくて、ただ黙って抱き締めてほしい時って
あるよね。
寒い日には余計にね。
また来てね~

Edit | Reply | 
Fri
2007.11.16
21:05

竹千代 #arxyIYiU

URL

初コメントだよ♪(*^_^*)

今まで読み逃げでごめんね!今日はコメント残していくね!

すごく温かい詩・・・今日は冷え込んだけどこの詩で温かい気持ちになったよ!ありがとう!
>幾千万の言葉より
何より確かな
あなたの温もり
・・・素敵な言葉を何百回かけられるよりも、ただ黙って抱き寄せて欲しい。。。それだけで充分、気持ちが伝わるんだよね♪


Edit | Reply | 
Fri
2007.11.16
14:05

アンジェリーナ #-

URL

☆はな*こころ さん、こんにちは!
時には手の温もりが心を温めてくれることがありますよね。
言葉よりも他の何よりもやさしく・・・
確かな温もり感じていたいですね。
いつもありがとう^^

☆恵ちゃん
共感してもらえるのは何より嬉しいです。
幸せすぎると急に不安になったり、愛しさが切なさになったり・・
人は色々な想いに心を揺らすのですよね。

☆舞さん、初めまして!
いらしてくださってありがとうございます^^
手の温もりが恋しい季節になりました。
言葉がなくても、ただ手を握っているだけで、心は温かくなります。
しあわせな温もり、感じていたいですね。
どうぞまたいらしてくださいね。

Edit | Reply | 
Fri
2007.11.16
09:43

舞 #mQop/nM.

URL

初めまして。

素敵な画像と詩がたくさんですね。

手のぬくもりって暖かくていいですよね。
握り返してくれる手は何よりも暖かです。
親子でも恋人同士でも夫婦でも友達でも・・・v-410

またお邪魔させていただきます。

Edit | Reply | 
Thu
2007.11.15
23:04

megumilk #-

URL

安らぎと不安。愛しさと切なさ。
紙一重だと思います。
言葉では語れない、こみ上げてくる想い。
そういうのってありますよね。
すごく共感できる詩です。

Edit | Reply | 
Thu
2007.11.15
21:18

はな*こころ #-

URL

こんばんは!

手から伝わるものってたくさんありますよね。。
言葉よりも確かな温もり感じたいですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

