祈り

 14, 2007 22:30
ima2.jpg

        空の青さを
        雲の白さを
        風の冷たさを
        太陽の輝きを
        野の花の強さを
        月の美しさを
        星の煌きを
        教えてくれたのは
        あなただった

        下ばかり見て
        笑うことすら忘れていた私に
        そっと手を差し伸べてくれた

        止まっていた時間が
        動き出して
        あなたと過ごす季節が
        鮮やかに心を彩る

        ふたりで過ごすときが
        永遠に続くようにと
        舞い散る落ち葉を見ながら
        そっと空に祈った



fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
スポンサーサイト

COMMENT 3

Thu
2007.11.15
16:38

アンジェリーナ #-

URL

☆恵ちゃん
ひとりで苦しんでいるとどうしても、下ばかり見て
余計に辛くなる。
だから、大切な人が傍にいて、こんな風に自然の
美しさを思い出させてくれたなら、もう一度歩き出
せそうな気がします。
自分もそんな人になりたいと思います。

☆はな*こころ さん、こんにちは。
昨日の空は本当にやさしい、やさしい空でした。
不思議と心が穏やかになっていくんですよね。
実は、わたしにとっても理想の人なんですよ(^^)

Edit | Reply | 
Wed
2007.11.14
23:38

はな*こころ #-

URL

こんばんは!

詩の中のあなたがとっても温かくて、力強くて。。
たぶん私の理想の人かなぁ。。なんて。
永遠を願って、祈る姿が浮かんできます。
空がなんともやさしいです。

Edit | Reply | 
Wed
2007.11.14
23:07

megumilk #-

URL

下を向いていたら、青い空が見えなくて。
時間も一緒に居る人がいるから早く
感じたり。同じ風景でもきっと感じ方は
今日の私と、明日の私じゃ違う。
下の写真。素敵な光に感動しました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?