スポンサーサイト

 --, -- --:--

ワインの夕べ

 22, 2009 23:46
   05525.jpg
                                   photo by おしゃれ探偵さま

       ワインを注ぐ音だけが響く空間

       ふたりの時間は
       いつも駆け足で過ぎ去っていく

       赤いワインがグラスを満たしていくように
       あなたへの想いがあふれて
       身動きが取れない

       今宵はゆっくりグラスをかたむけましょう

       最後の一滴を注いだ瞬間
       それが さようならの合図だから



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

皆さんはワインがお好きですか?

私の地元山梨には美味しいワインが沢山あります。
秋には実り豊かなぶどう畑が一面に広がります。

以前はワインは白が好きで、赤は渋いというイメージがあり、あまり呑まなかったの
ですが、最近は赤ワインも好きになりました。

静かな夜に、ワインをかたむけるのもいいですね。
素敵な音楽と大切な人が傍にいたら最高ですね。

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

