新しい朝に

 13, 2007 16:26
asa.jpg

          新しい朝が来た
          命の輝きにも似た太陽が
          眩いくらいに輝いて

          さあ 怖れずに
          扉を開けて
          ここへおいで

          昨日の傷みは
          太陽がやさしく包んでくれるよ

          命の河は途切れることなく
          脈々と流れていくけれど
          終わりのない哀しみなどないから

          暗闇の中に眠っていた街も
          動き出した

          さあ
          ここで新しい一日を始めよう
          この手を離したりなどしないから


fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
これは、今朝の日の出の写真です。
6時の空は、深紅の雲が浮かんで神秘的な空でした。
それから徐々に空が明るく染まって、6時半過ぎに日の出となりました。
今朝の空の移り変わりを「アンジェリーナ3」に載せましたので、よろしければご覧くださいね。

COMMENT 5

Thu
2007.11.15
16:33

アンジェリーナ #-

URL

☆あこさん
大切な人の手は心も身体も温めてくれる。
一緒なら、どこまでも頑張れる気がするよね。

Edit | Reply | 
Wed
2007.11.14
21:53

あこ #-

URL

手を繋いでいてくれたら
太陽のエネルギーを浴びて
また頑張れそうな気持ちになります♪

Edit | Reply | 
Wed
2007.11.14
07:52

アンジェリーナ #-

URL

☆はな*こころさん
 <心地いい>
そう感じていただけてとても嬉しいです。
こんな太陽の下にいると、本当に力が湧いてきます。
今日も朝から眩しい太陽が輝いています。

☆でんちゃん、おはようございます!
今日も綺麗な太陽が輝いています。
 <1日の初めで・・人生の全てが決まりますね>
本当にそうですよね。今日もいい一日でありますように。

Edit | Reply | 
Tue
2007.11.13
20:43

でんどう三輪車 #-

URL

朝に勝利を!

力強い詩だね・・さあー!朝に勝利を!一日の初めで・・人生の全てが決まりますね・・元気なアンちゃんに応援のポチ。

Edit | Reply | 
Tue
2007.11.13
18:04

はな*こころ #-

URL

こんばんは!

心に力が湧いてきますね。
やさしい光に包まれているみたいで
とても心地いいです。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?