
 --, -- --:--

「花に魅せられて」

 12, 2009 21:33
090711_1639~02

昨日行った山梨県立美術館と文学館の庭には色とりどりの薔薇の花が咲き誇っていました。

090711_1641~01

090711_1642~01

090711_1638~02

ここは大好きな場所で、よく散策に行きます。

先月もでかけて、芝生に寝転がって青空を眺めていたらとても元気が出てきました。

その時に作ったスライドショーを是非ご覧くださいね。
下記URLをクリックしてください。
音楽は自由に変えられますので、色々試してみてくださいね。
http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/angelheartshinybeads/slideshow?.thema=1&.spd=n&.full=n&.dir=%2Ff191&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Fangelheartshinybeads%2Flst%3F%26.dir%3D%2Ff191%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1

fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


COMMENT - 4

Thu
2009.07.23
00:09

アンジェリーナ #-

URL

megumilkさん

この美術館(芸術の森)は本当に素晴らしい
ところなので、山梨に遊びにきてくれたときに
は必ず案内するね♪
URLは楽天ブログがダメだったことがあるよ。
他のは行ってないからわからないけど・・・。

Edit | Reply | 
Thu
2009.07.23
00:06

アンジェリーナ #-

URL

ひぐっちさん

美術館に来られたのですね!
嬉しいですi-237
ミレーの作品はかなり充実しています。
文学館も併設していて、何より庭園が
素晴らしいので、よく散策にでかけます。
スライドショー、観てくださってありがとう
ございます。

Edit | Reply | 
Tue
2009.07.14
12:19

megumilk #-

URL

No title

そうそう!
この美術館にぜひ行ってみたいなと
いつも思います**

ところで相談なんですが、私FC2以外のブログにURLが
記載出来なくなってしまったのですが、
そういうことってあるんでしょうか…泣

amebaもgooもアドレスを受け付けてくれません泣

Edit | Reply | 
Mon
2009.07.13
00:38

ぴぐっち #-

URL

No title

お花の魅力が満載で素敵なスライドショー作品ですごくいいです。
ここはミレーの作品が有名ですよね。一度行きました。
美術館は入場料がかからず周辺を散策できるので楽しいですよね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

