
 --, -- --:--

君の笑顔

 11, 2009 23:07
  090711_1425~02

       太陽のような君の笑顔

       眩しくて 愛しくて

       抱き締めたくなったよ     

       黙り込んだ僕を

       小首をかしげ 

       不思議そうに覗き込む君

       どうぞ 飛んで行かないで

       青空をはばたく小鳥のように



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


写真のハイビスカスは昨日の会社のカラオケ大会でいただいた鉢植えです。
鮮やかなイエローからキラキラ輝く笑顔をイメージして詩を書きました。
ハイビスカスは南国の花だから、ベランダがとても明るくなりました。

090711_1425~03
そして、もうひとつ素敵な花が仲間入り。

090711_1423~01

ブルーバード(ムクゲ)は、お店からのお中元♪
庭があったらいいのだけど、鉢植えでも育てられるみたいです。
090711_1426~02


090711_1426~01

球根から育てていたグラジオラスも鮮やかな花を咲かせてくれました。

今わが家のベランダは美しい花で彩られています。

花のある生活って心癒されますね。


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

