
 --, -- --:--

ぬくもり

 06, 2009 18:23
                暗闇の中で
                無意識にあなたのぬくもりを探す

                やさしいその手に抱かれると
                どんな苦しみも
                どんな痛みも忘れられる

                目を閉じて
                深い眠りに落ちていきたい

                この時は永遠だと信じながら



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


COMMENT - 3

Wed
2009.07.08
22:16

アンジェリーナ #-

URL

こころんbさんへ

はじめまして!
いらしてくださってありがとうございます。

そして、何よりも嬉しい言葉をいただいて感激して
います。
やわらかくて詠みやすい、と感じてもらえたら本当
に嬉しいです。
ブログでも紹介してくださったのですね。
ありがとうございます(^^)
また遊びにいらしてくださいね。

Edit | Reply | 
Tue
2009.07.07
21:49

こころんb #JalddpaA

URL

すいませんっ追加www

ブログで紹介させてもらいますっ以上っ

では~

Edit | Reply | 
Tue
2009.07.07
21:40

こころんb #JalddpaA

URL

はじめまして

ども,はじめまして。
最近ブログに復活。またいろんな人の詩も詠ませてもらうようになった
私です。
アンジェリーナさんの詩好きです。
まずやわらかいっそして詠みやすい。
詩ってこだわると難しくなりすぎて普通に詠めなくなるんですよね。
あと恋愛詩でも恋愛詩を主張しすぎて無くてとても好きです。

これからもがんばってくださいね。

また遊びに来ます~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

