ありがとう

 12, 2007 15:20
kouyou1.jpg

              ありがとう
              この空に
              ありがとう
              この命に
              ありがとう
              すべてのものたちに
              ありがとう

              あなたに出会えたのは
              ただの偶然ではなくて
              すべてのものたちに
              導かれてきたんだね

              だから 
              あなたを想うとき
              愛しいと想うとき
              しあわせをかみしめるとき

              この空に
              心からのありがとうを
              伝えたい


                         <photo by pure sky>
fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

COMMENT 6

Fri
2008.06.27
23:01

アンジェリーナ #-

URL

☆しぶさん、こんばんは。
過去の詩にもコメントをいただけて嬉しい
です。こんな風に読み返してみると、その
時の心もようが思い出されて懐かしいもの
ですね。
この写真も詩も好きです。
しぶさん、ありがとう!

Edit | Reply | 
Fri
2008.06.27
07:01

しぶ #wYAyu/Y2

URL

ありがとうは魔法の言葉♪

見渡せば、たくさんのありがとう…

思い出せば、たくさんのありがとう…

Edit | Reply | 
Wed
2007.11.14
07:48

アンジェリーナ #-

URL

☆Ri-Ricoさん
空にはいつも元気をもらっています。
こんな綺麗な空を見ると、不思議と力が湧いてきますね。

☆恵ちゃん
いつもありがとう!
本当に「ありがとう」って素敵な言葉。ココロが穏やか
であれば、自然に出てくるよね。
いろんなものにありがとうっていいたいね。

☆きょうさん、おはようございます。
秋も深まって、澄んだ青空を見ること機会が多くなりま
した。本当に素直に感謝できる気持ちを忘れずにいたいと
思っています。

Edit | Reply | 
Mon
2007.11.12
22:19

きょう #PVNQBMzQ

URL

こんばんは。
素直な気持ちにさせてくれる青空ですね。
こういう空を眺めていたら、「ありがとう」と
つぶやきたくなりそう。
今生きていることに感謝できる心、見失いたくないですね。

Edit | Reply | 
Mon
2007.11.12
22:14

megumilk #-

URL

絹のような空にありがとうの言葉。
素敵です。ありがとう。っていい言葉ですよね。
もっと色々なものに言えたらいい。
アンジェリーナさんへ
いつもありがとう。

Edit | Reply | 
Mon
2007.11.12
18:07

Ri-Rico #-

URL

心があらわれるような詩ですね。
空にはいつも感謝感謝です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?