
 --, -- --:--

支え

 01, 2009 23:23
Image2442.jpg


                     想い出の数じゃない

                   優しい言葉の多さでもない

                   そのかけがえのない一瞬の

                     なにげない言葉が

                   大きな支えとなることもある



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ



COMMENT - 8

Wed
2009.07.08
17:44

アンジェリーナ #-

URL

megumilkちゃん

そうだよね。
心の通じ合った相手とは言葉はいらない。
ただそこにいるだけで、大きな支えとなるんだよね。

Edit | Reply | 
Wed
2009.07.08
16:40

アンジェリーナ #-

URL

acoさん

ありがとうございます。
共感していただけることが、何よりの励みになります。
これからも宜しくお願いします。

Edit | Reply | 
Wed
2009.07.08
16:39

アンジェリーナ #-

URL

パルマローゼさん

いつもありがとうございます。
言葉の持つ力って凄いですよね。
たった一言で人の心をやさしく励ましたり、
癒したりできるんですものね。

Edit | Reply | 
Fri
2009.07.03
11:04

megumilk #-

URL

No title

まさにそうよ!!!
優しい言葉とか分かりきった説教とか
そういうのじゃない。
本当に通じ合った人には
無言の優しさや、さりげない空間があります。
共感です。

Edit | Reply | 
Fri
2009.07.03
01:31

aco #MF8IyTP2

URL

No title

コメントありがとうございました(^^)

とても共感できる言葉です。
私も、そんな一言が言える人間になりたいけれど・・・

これからもよろしくお願いします!
ポチッ!

Edit | Reply | 
Thu
2009.07.02
23:03

パルマローゼ #-

URL

No title

すごく共感します!!
その人を元気づけよう、とか
励まそう、とか
思って発する言葉よりも
何気ない一言に
ものすごく感動し
心が揺さぶられること
ありました。

言葉はその人の人格を
現すと思います。
人格を磨いていきたいです。

Edit | Reply | 
Thu
2009.07.02
17:06

アンジェリーナ #wYeDJvwA

URL

風魔さんへ

はじめまして。
いらしてくださってありがとうございます。

私のほうこそ感謝です。
どうぞまたお気軽にお越しくださいね。
お待ちしています。

Edit | Reply | 
Thu
2009.07.02
15:28

風魔 #-

URL

はじめまして

美しい詩と優しい画に感動です・・・感謝

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

