
 --, -- --:--

涙もでない

 30, 2009 23:21
哀しすぎると

涙も出ないことを知った

この胸の奥の痛みが

いつか消えてなくなる日はくるのだろうか

しとしと降る雨は

どこかへ忘れてきた

涙の代わりなのかもしれない



fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ



COMMENT - 4

Thu
2009.07.02
17:05

アンジェリーナ #wYeDJvwA

URL

Tenma35さんへ

いつもありがとう。
生きるということは多くの苦しみを伴いますね。
けれど、それと同時に喜びもある。

>だから苦しい時が多かった人ほど
 人には優しくできるのだと思います。

Tenma35さんの言う通りなのかもしれません。

Edit | Reply | 
Thu
2009.07.02
17:01

アンジェリーナ #wYeDJvwA

URL

恵ちゃんへ

ありがとう。
あまりに一度に沢山の出来事を乗り越えていかなけれ
ばならなかったから、少し息切れがしてしまったのかも
しれません。
あと少しです。いつもやさしい言葉をありがとう。

Edit | Reply | 
Wed
2009.07.01
01:02

Tenma35 #6/34PU6.

URL

No title

哀しいくて涙をするのは、
何かを感じて苦しいからだと。

苦しい時の事は良く覚えていて
楽しい時には記録にもとらない。

だから苦しい時が多かった人ほど
人には優しくできるのだと思います。

苦の少ないほど人が薄っぺらい。
そして晩年を迎えて最大の苦しみを感じる。

苦しい渦中には人のことなど考えられない
ですけど。

生きる以上は苦しみでたくさんですね。

Edit | Reply | 
Wed
2009.07.01
00:21

megumilk #-

URL

No title

今まできっとこらえてきた涙がいま
優しく心洗い流してくれる。
つらさは分かってあげられないけど。
よくがんばってきたんだよ。
それだけは真実です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

