
 --, -- --:--

どこまでも高く

 22, 2009 01:10
 tetto01.jpg
                                  photo by おしゃれ探偵さま

             どこまでも高く
             どこまでも強く
             青空にそびえたつ鉄塔

             勇気と希望が湧いてくる

             きっとできる
             負けたりしない

             立ち止まったとしても
             後戻りはしない

             今のわたしなら
             簡単に崩れたりはしない
             そう信じてる


fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ



COMMENT - 3

Wed
2009.07.01
01:12

Tenma35 #6/34PU6.

URL

No title

あー忍野八海は一度行ったことがありました。
ちょうど苦しい時が終って半年ぐらいの時ですか。

とても綺麗な池の水で泳いでいる鯉がいて、
他の観光客が、
「綺麗な中に住んで幸せだね!」
とか言ってたのが記憶に残ってます。

富士吉田は浅間の北口本宮に参拝して、
外宮の小室浅間にお参りして、
それで山中湖に行って、宿に入ると鍵かけちゃって、
しばらく引き篭もるのが好きです。

なんにもしないでぼーっとして、お腹好いたらデニーズに食べに行って、飲みたくなったらビールをコンビニで買ってきて、何もしない贅沢を味わいます。

富士浅間は富士の神々が降り立つところなのだそうです。

Edit | Reply | 
Tue
2009.06.23
18:14

アンジェリーナ #-

URL

Tenmaさんへ

こんにちはi-236
是非i-259見にきてくださいね。
まだ雪が積もっているから綺麗ですよi-179
富士吉田方面だったら忍野八海がお勧めですi-234

Edit | Reply | 
Tue
2009.06.23
11:32

Tenma35 #6/34PU6.

URL

No title

ランキングポチ☆

富士山観に行きたいなあ・・・
私は山中湖からの富士山が好きです。

富士吉田とかも行ってみたい。
ブックオフとかありますよね。(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

