
 --, -- --:--

永遠の道

 11, 2007 00:24
071110_1824~01.jpg

     あなたに恋した瞬間に
     眠っていた心に
     蒼く輝く無数の光が
     ときめきを運んできた

     モノクロの世界は
     一瞬で眩しいほどの
     煌きを放ち
     苦しいほどの
     愛しさで
     あなたを求めた

     その想いは
     蒼く光るこの扉のように
     静かに深く
     心を満たす
     
     手を取り合って
     扉を開けよう
     永遠を信じて
     信じたふりをして


                    <photo by pure sky>
fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
今日は、子供と甲府城跡のイルミネーションを見に出かけました。
今年4回目のイベントで、来年1月6日まで実施されます。
綺麗な光のオブジェに魅了されてきました。
その模様は日常ブログ「アンジェリーナ3」に書きました。
お時間あるときに、是非ご覧くださいね。

COMMENT - 3

Mon
2007.11.12
15:01

アンジェリーナ #-

URL

☆きょうさん
幸せの中にいると、その時間が永遠のものだと
錯覚したり、思い込もうとするときがあります。
でも、やっぱりすべてのものに終わりがあって。
それを考えると、怖くて、その想いを心の奥に
閉まってしまいたくなります。
この美しい光の中にいると、永遠もあるかもしれ
ないと信じてみたくなりました。

☆恵ちゃん
そうだね。この蒼い光は不思議な美しさでした。
吸い寄せられるように綺麗で、この中には無数
のしあわせがあるような気がして。
穏やかに愛していきたいね。

Edit | Reply | 
Sun
2007.11.11
22:34

megumilk #-

URL

愛は情熱的な印象もあるけれど
実は、きっと穏やかなんじゃないかって思う時がある。
この写真の青さのように綺麗な。
そしてぱっと差し込む光みたいな。
写真綺麗です。

Edit | Reply | 
Sun
2007.11.11
00:39

きょう #PVNQBMzQ

URL

こんばんは。
もうイルミネーションがあちこちで話題になる
ときになったのですね。
時の流れが速くて、気持ちがついていけない
感じになります。

題名のように、永遠の道(愛)があれば、
信じたふりをしなくても手を取り合っていけるの
でしょうが。
最後の一言で刹那さをかもし出してます。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

