まもなく10000HIT!

 01, 2009 23:03
「My Dear・・・」にいつも足を運んできてくれる皆さまへ

 ただいまアクセス9992。
 まもなく10000HITとなります(^^)

 最近はコンスタントに更新ができるようになりましたが、時には色々な出来事が重なって
 しばらく書けない日々が続きました。

 それでも、変わらず、ここに来てくださる皆さまに心から感謝申し上げます。

 これからも変わらず、少しでも皆さまの心に響く詩を綴っていけたらと思っています。

 今度ともどうぞよろしくお願いします。

                       2009.6.1  アンジェリーナ


fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへブログランキング・にほんブログ村へ


COMMENT 4

Tue
2009.06.02
17:50

アンジェリーナ #-

URL

aikoさんへ

いらしてくださってありがとう
ございます!
皆さんのおかげで10000ア
クセスを超えることができました。
本当に嬉しいです。
どうぞ、これからも気軽に遊び
にいらしてくださいね。

Edit | Reply | 
Tue
2009.06.02
17:49

アンジェリーナ #-

URL

紫苑さんへ

10000のキリ番を紫苑さん
に踏んでもらえたなんて、本当
に嬉しいi-237
自分の更新に精一杯で遊びに行
けなくて本当にごめんなさい。
落ち着いたら、また紫苑さんの
素敵な詩の世界に伺います。
いつもありがとう。

Edit | Reply | 
Tue
2009.06.02
14:31

aiko #p4ZDluHQ

URL

No title

エディタからやってきました~
もうすぐ10000ヒットは凄いですね~素敵な言葉の数々に癒されますね^^応援していますね^^

Edit | Reply | 
Tue
2009.06.02
11:52

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

No title

エディターの方で、まもなく10000HITと見て
やって来たのですが・・・
びっくり!

まさに、10000HIT目でした~♪(なんだか嬉しい!)

なかなか思うように更新できない日々のなか
それでも優しい、あったかい言葉で詩を綴り
UPしてくれるアンジェリーナさん^^

これからも、アンジェリーナさんの想いを
ここへ綴り続けてくださいね♪

本当におめでとうございます*^^*





Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?