
 --, -- --:--

波紋

 08, 2007 09:59
hamon2.jpg

               この哀しみも
               この痛みも
               すべて
               生きている証だと思えば
               波立つ心も
               やがて凪のように
               穏やかになっていくだろう


fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

COMMENT - 7

Fri
2007.11.09
10:45

アンジェリーナ #-

URL

☆恵ちゃん
ありがとう^^
この写真を見た瞬間に浮かんだ詩です。
少しだけ波紋に揺れる水に挽かれてこの写真を撮ったの。
どんなことも受け止めて生きていきたいね。

☆うーさん、訪問ありがとうございます。
リンクの件、ありがとうございます。どうぞ宜しくお願い
いたします。私もまた伺いますね♪

☆あこさん
いつもありがとう。この詩は自然と心の中から出てきた言
葉だから、みなさんの心に触れることができたのかな。
嬉しいです。

☆きょうさん
生きていくたびに、喜びだけでなく、沢山の哀しみの感情
に襲われることもあるけれど、それでも強く生きたいと、
思っています。穏やかな時があるからこそ、生きていける
のかもしれませんね。

Edit | Reply | 
Fri
2007.11.09
01:23

きょう #PVNQBMzQ

URL

こんばんは。
詩と写真で生きている、ことをあらわしていますね。
生きているからこそ、いろんな感情に波立つけれど、
穏やかなときがあるのも事実。
それの繰り返しが人生なのでしょうね。

Edit | Reply | 
Fri
2007.11.09
00:43

あこ #-

URL

すごく心に入ってくる詩です♪
痛みも生きている証として受け止めていけば
波紋もいつか穏やかとなる気がします。

Edit | Reply | 
Fri
2007.11.09
00:43

うー #C.OH2QCE

URL

こちらでは、初めまして。
当ブログへの来訪、ありがとうございます。
アンジェリーナさんの詩を拝見させていただきたく、お邪魔させていただきましたvv

生きているからこそ、痛みも哀しみも感じられる。
そしてそれを受け止めて、前に進んでいける。
心にしみる良い詩ですね。
写真もとても素敵です。

ぜひ相互リンクさせていただけたら・・・と思っています。
よろしければお願い致します。
応援しました、またお邪魔させていただきますねvv

Edit | Reply | 
Thu
2007.11.08
23:13

megumilk #-

URL

この詩は素敵です!!
写真もいいですし、生きている証。
まさにそうなのかもしれません。
痛みや苦しみは心があるから感じるのですよね。
応援いつも通り完了!!

Edit | Reply | 
Thu
2007.11.08
14:57

アンジェリーナ #-

URL

☆Ri-Ricoさん、いらしてくださってありがとう。
痛みを痛みとしてでなく、生きる力に変えることが
できたら、少しは心も楽になるのではないがと思
って書いた詩です。

Edit | Reply | 
Thu
2007.11.08
11:42

Ri-Rico #-

URL

素敵な詩ですね。
心にやさしく沁みていきます。。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

