スポンサーサイト

 --, -- --:--

恋花火

 06, 2007 23:02
hanabi1.jpg

             夜空に煌く季節はずれの花火
             七色の流れ星が
             空から落ちてくるように舞う

             届かない恋心
             告げられない想い

             哀しい想いも
             叶わぬ願いも
             思い切り空に輝け

             キラキラ輝く
             恋花火

             夜空に瞬く
             恋花火



fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Thu
2007.11.08
10:10

アンジェリーナ #-

URL

☆恵ちゃん
花火を見ていたら、恋した頃の思い出が浮かんできたの。
キラキラと輝いているけれど、パッと散っていく切なさも
あって・・・
こちらこそ、いつもありがとう^^

☆未森さん
花火は恋のようですね^^
わたしにとっても恋という響きは少し照れくさいです。
花火を見ると、恋が成就する。素敵ですね♪

☆夜桜さん
今年の夏の切ない思い出だったんですね。
好きな人の肩越しに見る花火。きっと夜桜さんの心に
ずっと残っていくのでしょうね。
今は辛くても、いつかはやさしい思い出になりますよう
に。いつもいらしてくださって、ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Thu
2007.11.08
09:27

夜桜 #6Op4zaJw

URL

花火

綺麗ね^^ 今年に花火大会の想い出があります。。
愛しい人の背中越しにみた紺碧に空に浮かぶ華たちはそれはそれは、綺麗で、今でも忘れない・・・
あの一瞬の想い出は絶対、忘れないだろうなぁ・・・
口づけさえなくサヨナラした人の思い出かな・・きゃはは・・照れるぜ!!(でも号泣ww)

Edit | Reply | 
Thu
2007.11.08
03:27

未森 奏 #-

URL

恋をする時、花火の様な感じがありますよね。
それこそ、空から落ちてくる様な響きで。

私にしてみれば、もうずっと、昔の事になりますが(苦笑)。

そういえば作家の、松久淳+田中渉さんの作品で
天国の本屋シリーズというのがあるんですが、その中に
「恋火」というのがあったのを、お題で思い出しました。

こちらはその花火を見ると、恋が成就する、というのがメインに
書かれているので、記事の詩とはちょっと違いますけど。。。

Edit | Reply | 
Wed
2007.11.07
13:43

megumilk #-

URL

消えてしまう切なさはあるけれど、でも
きっと、私もそうやって恋をしてきました。
恋は花火のように美しくもあり、
どーんと心に響く切なさがありますよね。
いつもコメント応援ありがとうございます!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

