スポンサーサイト

 --, -- --:--

真白き君は

 27, 2009 22:49
daian.jpg

                真白き君は
                儚げでいて
                たおやかな佇まいと
                それを守る強さを
                幾重にも重なり合う
                柔らかな花びらの中に秘めている

                何ものにも染まらず
                鮮やかに咲き誇る

                だからこそ愛しい 

                君を守り続けよう
              
                雪よりも白く
                柔らかき花びらを

                僕のこの手で



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

COMMENT - 3

Thu
2009.04.30
16:39

山梨県ブロガー協会 #SFo5/nok

URL

こんにちわ!!
(◎^U^◎)ノちゎー。

山梨県ブロガーの
アナタを応援しています。

Edit | Reply | 
Tue
2009.04.28
21:46

未森 奏 #-

URL

ご無沙汰しております。
転職されたそうですが、新しい場所でお忙しい事かと思います。

お写真、牡丹ですね(^-^)。

私、実は牡丹をこれまで見た事がなかったんですが;
先日、ピンク色の牡丹を見る機会がありました。

ですので、詩の中にある

> 儚げでいて
> たおやかな佇まい

                  は、よく判ります。

それでいて華やかなでありながら、静かな強さを持っている
そんな気がしました。

愛しくて、守りたいもの、それはお花に限らずですが・・・
でもこの牡丹を見ていると、なるほどそんな感じがしますね(*・ ・*)。

Edit | Reply | 
Tue
2009.04.28
00:45

でんどう三輪車 #-

URL

お元気ですか?・・寒い季節が過ぎ・・これからは暑い暑いと言いながら暮らす季節もすぐ来ますね・・立てば芍薬座れば牡丹・・それはアンちゃんだね・・綺麗な詩をまた楽しみにしています・・お体大切にね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

