しあわせ

 17, 2009 00:11
      あなたが今 ここにいなくても

      毎夜 その腕に抱かれなくても

      心は寂しいと悲鳴をあげなくなった


      あなたがしあわせで

      その笑顔を

      ほんのひとときでも

      垣間見ることができるなら

      それがわたしの一番のしあわせ


      あなたの時間も

      あなたの言葉も

      無理に求めたりしない

      ただ穏やかな時間の中に

      この身を委ねたい

      
      確かなあなたの温もりを

      忘れることはないから




fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへブログランキング・にほんブログ村へ

求めすぎると苦しくなる。

相手も自分も・・・。

終わりを怖れるとかけがえのない時が切なくなる。

そう、想いませんか?

嫉妬に苦しんだり、寂しくて泣くような想いをするのは辛い。

やさしい愛の中にいたい。


COMMENT 2

Mon
2009.05.18
23:18

アンジェリーナ #-

URL

>パルマローゼさん
わたしもこの詩のようには、うまく自分の気持ちをコントロール
することができなくなります。
それは苦しいだけなのに、どうすることもできない。
切ないですね。

Edit | Reply | 
Mon
2009.04.20
14:39

パルマローゼ #-

URL

切ない詩でした。
私も求めてはいけないと思いながら
相手に求めている自分との葛藤の日々です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?