スポンサーサイト

 --, -- --:--

青空

 26, 2009 00:38
  spra.jpg

             青空
             その優しさに
             その青さに
             心がふんわり軽くなる

             昨日の涙も
             心の痛みも
             空に解き放てば
             笑顔になれるよ

             涙は空にかえそう
             大地を潤す雨になるように    



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

COMMENT - 3

Sun
2009.03.29
23:23

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

ご無沙汰しております~!
アンジェリーナさん、お元気ですか?

爽やかで、元気になれる
そんな詩ですね*^^*

悲しいことがあっても
綺麗な青空を見ていると、元気をもらえたり
心が癒されますよね・・・^^

流した涙も
大地を潤す雨のように・・・
恵の雨になりますよね*^^*

Edit | Reply | 
Sat
2009.03.28
02:46

うさぎ #-

URL

アンジェリーナさん、ご無沙汰しています。
また少しずつ更新していこうと思っていますので
どうぞよろしくお願いします♪
メッセージありがとうございました☆

*

青空って・・元気をくれますよね。
写真の青さが切ないほど
こころに染み渡ります。

涙はムダじゃないけれど
ココロもカラダも潤して
そして、空に還る。
自分の悲しみと引き換えに
空はまた私に元気をくれる。

いつも元気になれるような詩をありがとう☆


Edit | Reply | 
Thu
2009.03.26
14:17

パルマローゼ #-

URL

こんにちわ!!

「涙は空にかえそう 大地を潤す雨になるように」 
この一節が大好きです。
涙はマイナスなイメージがあるのですが、
大地を潤す雨になれば、涙がプラスになる。
素敵な一節だな~って思いました。

アンジェリーナさんありがとうございます。

 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

