スポンサーサイト

 --, -- --:--

光の海

 05, 2007 16:04
光の海

            光の海が目の前に広がる

            哀しき人の涙を湛えた
            その海は
            すべてを受け止めて
            希望に満ちた
            光の海となる

            泣いてもいいよ
            涙枯れるまで

            でも 忘れないで
            暗闇の後には
            こんなにも煌く光が
            あなたを待っているから

            夜明けはもう
            すぐそこまで来ているよ



fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
今朝の日の出の風景です。それはとても美しいものでした。
厚い雲の向こうから太陽が懸命に光を放っているのがわかりました。
黄金色の雲は美しく、希望に満ちていました。
沢山の哀しみを抱えたかけがえのない人たちの心の痛みが、少しでも和らぎますように。

日常ブログ「アンジェリーナ3」
では、このほかにも今朝の日の出の写真を紹介しています。
お時間がありましたら、是非お越しくださいね。
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Tue
2007.11.06
23:58

アンジェリーナ #-

URL

☆恵ちゃん
この空を見ていると、本当に背中を押されるみたいに、
体中にエネルギーが満ち溢れてくるようで、とても清々
しい気持ちになれたの。
>光を信じて明日に向かいたいです
きっと輝く明日が待っていることを信じて、生きていこう
ね。

☆cyacyaさん
遊びにいらしてくださってありがとうございます!
本当に嬉しいです。
この空はとても神秘的でした。ベランダで日の出までず
っと眺めていました。美しい風景を見ると心癒されます
ね。あんじゅなさんの曲、素敵ですよね。元気が出ます。

☆ハートさん
ありがとう^^
人はいつだって、やり直せる。生まれ変わることだって
できる。だから、くじけないで、ゆっくり歩いていきたいね。

Edit | Reply | 
Tue
2007.11.06
13:12

ハート #-

URL

この空は希望の光
私に勇気をくれる
「下を向いてないで
ちゃんと顔を上げなさい」
そう言われてるみたい
もうすぐ夜が明ける
生まれ変わった私が
光と共に現れる

詩と写真を見ていたら、こんな詩が浮かびました。

Edit | Reply | 
Tue
2007.11.06
12:35

cyacya #-

URL

アンジェリーナさん、遊びに来ましたよ~♪

素敵な詩に輝く空。
大好きなだけあって空や雲の表現が素晴らしい・・・♪

この空は元気がでます。そして神秘的☆
綺麗な空と雲を見るといつもアンジェリーナさんを思い出すわ♪

あ、あんじゅなさんのアレンジ、聴きました。
凄くよかったわ!!\(^O^)/
詩と曲がマッチしていたと思います~♪

今日も有り難うございました(^ー^*)/^

Edit | Reply | 
Mon
2007.11.05
21:17

megumilk #-

URL

夜明けはもうすぐそこまで来ているよ。
その言葉に励まされました。そうですよね。
やまない雨もないし明けない夜もない。
光を信じて明日に向かいたいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

