走り続けて

 17, 2009 00:55
        走り続けてる

        後ろを振り返ることなく

        ただ ひたすらに前を見て

        立ち止まったら 

        そのまま動けなくなりそうで怖いんだ

        この道に終わりは来るのだろうか

        そんな不安を頭の中から消し去りながら

        いつか見えてくるだろう希望の光目指して

        いくしかない

        いくしかないんだ



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへブログランキング・にほんブログ村へ


COMMENT 2

Sun
2011.05.01
14:20

アンジェリーナ #-

URL

メビウスさん
ありがとうございます。
張り詰めていたものが、そっとほぐれいくようなやさしい言の葉ですね。

心が浄化されていくようです。
ありがとう。

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.26
21:17

メビウス #-

URL

時に人は休んでもいい

時に人は甘えてもいい

時に人は泣いてもいい

時に笑わなくてもいい

時に人は叫んでもいい

時に頑張らなくてもいい

時に強くならなくていい~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?