一生分のしあわせ

 14, 2009 22:46
200714koi06.jpg

       あなたに抱き締められると

       生きてる喜びに満たされる

       あなたに出会うために生まれてきた

       共に過ごす時間がたとえわずかでも

       一生分のしあわせがここにある


fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへブログランキング・にほんブログ村へ


COMMENT 6

Thu
2009.02.05
10:22

アンジェリーナ #-

URL

>☆うさぎ☆さんへ

いえいえ、全然です(><)
お恥ずかしい~
☆うさぎ☆さんの作品とってもキュートで素敵です。
また見させてくださいね。

Edit | Reply | 
Thu
2009.02.05
10:21

アンジェリーナ #-

URL

>asawakuruさんへ

はじめまして。
いらしてくださってありがとうございます♪
温かいコメントありがとうございます。
嬉しいです。

Edit | Reply | 
Thu
2009.02.05
10:19

アンジェリーナ #-

URL

>☆うさぎ☆さんへ

お返事おくれてごめんなさい。
共感していただいてとっても嬉しいです(^^)
ビーズは最近時間がなくて作れていないのですが・・・
よかったらみてくださいね。

Edit | Reply | 
Mon
2009.01.19
22:24

☆うさぎ☆ #-

URL

こんばんは♪

掲示板覗かせて頂きました♪
もうどれもこれも素敵すぎて~^^
本格的なものを作っておられるんですね!
ほんと素晴らしいです(@⌒ο⌒@)
私も少しは勉強しなくちゃ~(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2009.01.18
11:41

asawakuru #-

URL

はじめまして

想いのこもった詩ですね。
その幸せがいつまでも続きますようにと
応援したくなります。

Edit | Reply | 
Sun
2009.01.18
11:40

☆うさぎ☆ #-

URL

こんにちは♪

この詩を読んでとっても幸せな気分になりました。
『共に過ごす時間がたとえわずかでも』の部分では
切なさも滲みでていますね。
とても素敵です♪

ところで、アンジェリーナさんのビーズ見せて頂けませんか?
どこに行けば良いか、どうぞ教えて下さいませ~^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?