
 --, -- --:--

 25, 2008 23:29
      071202_1521~01.jpg

         恋をするとね
         やさしくなれるの

         空や雲や太陽や花
         すべてのものたちが
         キラキラと輝いてみえる

         しあわせだよって
         ありがとうって

         空に向かって呟いた

         あなたに
         抱き締められるように

         しあわせに形があるのなら   
         そっと抱き締めていたい       
                                  photo by pure sky  
    

昨年の12月に書いた詩。
長女の写真とのコラボです。

fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへブログランキング・にほんブログ村へ


COMMENT - 2

Mon
2008.12.29
23:32

アンジェリーナ #-

URL

>恵ちゃん
そうなの。手も長女の手(^^)
今は受験生だから、新作は出てないけど。
この写真はとっても気に入っているの。
今度、是非コラボしてね♪
わたしは明日が仕事納め。
恵ちゃんはまだなのね++

今年にも本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎えくださいね。

Edit | Reply | 
Mon
2008.12.29
11:54

megumilk #-

URL

お子さんの写真なんですね。
いい写真です☆
今度、pureskyとコラボさせてもらおうかなと思います♪
今日は中休み。。明日からまた仕事がキツイ。。感じです。
では、よいお年をお迎え下さいね!
今年もお世話になりました^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

