スポンサーサイト

 --, -- --:--

愛の軌跡(イラスト編)

 20, 2008 23:47
         536098005_82s.jpg

        だれかを愛した瞬間に       
        人はやさしくなれる

        大切な人のために生きたいと願う

        堅く閉じられていた籠から
        白い鳩が飛び立つように
        こんなにも小さな世界が
        大きなしあわせに包まれた

        空の青さを
        雲の白さを
        太陽の煌きを
        命の輝きを
        今 体中で感じてる

        あなたが教えてくれた生きる喜び

        願うことはただひとつ
        あなたのしあわせ

        あなたが羽ばたく日が来たとしても
        ずっとあなたを愛してる


                       イラスト:さなさん  詩 アンジェリーナ

今回は、イラストをさなさんに描いていただきました。
イラストとのコラボは初めてなのでとても新鮮です。
また、この詩のためにイラストを描いてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。
さなさん、本当にありがとうございました。

fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2008.12.23
10:54

アンジェリーナ #-

URL

>ヘアコミュ編集長さんへ
初カキコミありがとうございます!
とても嬉しいです(^^)
イラスト素敵ですよね。わたしも色合いがとても
素敵だと思っています。
いつも応援ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Mon
2008.12.22
18:03

ヘアコミュ編集長 #-

URL

初かきこみ^^

色使いが鮮やかなイラストですね^^
応援!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

