
 --, -- --:--

ありがとう

 06, 2008 23:40
sky.jpg

              ありがとう

              この空に ありがとう
              この命に ありがとう
              すべてのものたちに ありがとう

              あなたに出会えたのは
              ただの偶然ではなくて

              すべてのものたちに
              導かれてきたんだね

              だから 

              あなたを想うとき

              愛しいと想うとき

              しあわせをかみしめるとき

              この空に

              心からのありがとうを伝えたい


fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへブログランキング・にほんブログ村へ


COMMENT - 4

Thu
2008.12.11
05:45

しぶ #wYAyu/Y2

URL

いつも言ってるけど
「ありがとう」は魔法の言葉

素敵な言葉たちに出会えたことに感謝しています


ありがとう(´∀`)

Edit | Reply | 
Tue
2008.12.09
20:11

バイナラー #-

URL

初めまして!
番ちゃん経由で来ました!

ありがとう!って言う言葉ほど
大切な、そして大事な言葉は
ないでしょうね!

ありがとうの言葉に導かれて
人も存在するんだと思います。
そして心の支えになるんでしょうね!

人は常に感謝する事を
忘れたくはないですね!・・・

Edit | Reply | 
Sun
2008.12.07
22:22

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

出会える事は
多分偶然じゃなくて
いろんな意味があって・・・
不思議な縁に導かれて
出会うんでしょうねえ*^^*

どんな出会いにも「ありがとう」と思える事
・・・とても大変な事だけれど
素敵な事ですよね^0^

Edit | Reply | 
Sun
2008.12.07
14:18

はじめまして。
ありがとうっていい言葉だなあって改めて思いました。
すべてのものたちに導かれてきたんだね
という一章がとてもこころにひびきました。
もし、良ければHPにお越しください!
私も詩のブログを開いています。
http://banchanshome.way-nifty.com/manachan

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

