
 --, -- --:--

スライドショー「秋深し」

 02, 2007 21:14
sora12_20071102210800.jpg

秋も深まってきましたね。今日は秋の空のスライドショーを作りました。
「秋深し」というタイトルです。音楽はお好きなものをお選びくださいね。
楽しんでいただけたら幸いです。タイトルをクリックしてくださいね。

fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

COMMENT - 2

Sun
2007.11.04
01:18

アンジェリーナ #-

URL

きょうさん、こんばんは!
今日は銀杏が綺麗に色づいているのをみました。
秋は大好きな季節です。
澄んだ空が好きです。
きょうさんも体調を崩されませんように。
いつもありがとうございます。

Edit | Reply | 
Fri
2007.11.02
23:58

きょう #PVNQBMzQ

URL

こんばんは。
スライドショーを堪能してきました。
それにしても空はいろんな表情をみせてくれる
ものだと改めて思いました。
秋深し・・・何を想い何をしていきましょう。
寒くなりましたね。
また風邪をぶり返さないようにね(^.^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

