fc2ブログ

 19, 2008 01:07
kouyou5.jpg

            ガラス玉のような瞳でなにを見ているの?

            何が起きても微動だにしない強さ

            恐れよりも希望

            とどまるよりも進むこと

            そこに輝く未来が待っていることを

            君の瞳が教えてくれた



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト



COMMENT 5

Mon
2008.12.15
16:04

アンジェリーナ #-

URL

とおりすがりさん

無職透明だからこそ、無限の可能性を秘めているような
気がします。
ガラスの色に対するとおりすがりさんの想いは、想像力
のたまものではないですか(^^)

Edit | Reply | 
Mon
2008.12.15
15:56

アンジェリーナ #-

URL

紫苑さんへ

とってもかわいいニャンコちゃんでしょ(^^)
ずっと見ていたかったなあ・・・

こんな澄んだ瞳や心を忘れずにいたいね。

Edit | Reply | 
Fri
2008.11.21
21:00

ぷりゅす #-

URL

静かに静寂をたたえたその瞳

本当の勇気を知っているね♪

Edit | Reply | 
Wed
2008.11.19
10:25

とおりすがり #-

URL

ガラスの色は無色透明・・・
何も考えていないようにも映ります。
強いのか弱いのか・・・
はたまた停滞してるのか進んでるのか
僕にはよくわかりません。

想像力がないのでしょうかね。

Edit | Reply | 
Wed
2008.11.19
09:55

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

人間も・・・
かつては こういう瞳だったのかもしれませんね。

今を生きる 強さやひたむきさを
この瞳は 教えてくれているのかも
・・・しれませんね。

本当に
かわいいニャンコちゃんですね*^^*
ニャンコ好きの私は・・・
思わずうれしくなりましたよ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?