
 --, -- --:--

ときめき

 10, 2008 23:58
       bluesky1.jpg

                    穏やかな日差しの下で
                    あなたを待つ

                    この青空も
                    野に咲く花も
                    すべてがいとおしい

                    きっと あなたのせいだね

                    今日もとびきりの笑顔で
                    あなたに会いたい



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

COMMENT - 4

Wed
2008.11.19
00:51

アンジェリーナ #-

URL

>しんこさん
愛しい人がいると、空も風もすべてのものたちが
輝いてみえます。優しい気持ちにもなれる。
素敵なことですよね☆

>sionさん
恋って不思議。
ドキドキとワクワクと、彼中心に世界が回っている
ようで。
一番綺麗な自分になりたくなる。
そんなときめき、いつまでも忘れずにいたいですね。

>ハートさん
そうですね。片想いでも恋するとときめいてた。
彼の姿を見るだけで、心臓が飛び出しそうで。
いつまでも恋していたいですね。

Edit | Reply | 
Tue
2008.11.11
14:01

ハート #-

URL

恋をしていた頃を思い出しました。
たとえ片思いでも、好きな人と目が合うだけで、こんな気持ちなってた。(#^.^#)
今はどうかな!?
どこかに置き忘れてきたかもしれませんね。^_^;


Edit | Reply | 
Tue
2008.11.11
12:58

sion #FyDEQVcI

URL

好きな人に逢える日は
すべてが輝いて見える
すべてが愛おしくなる
心がワクワクする
これって、恋特有の症状ですよね^^

Edit | Reply | 
Tue
2008.11.11
00:16

しんこ #-

URL

どうしてでしょうか・・
あの人がいるだけで全てが愛おしく、
輝いて見えるのは・・
あぁ・・私も待ちたいですv-22

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

