
 --, -- --:--

灯火

 05, 2008 00:25
       lump1.jpg

           あなたが道に迷ったら
           灯かりをともして
           道標となりましょう

           あなたが孤独に震えたなら          
           やさしく抱き締めて温めましょう

           あなたが哀しみに涙流したなら
           そっと拭ってあげましょう

           いつも傍で
           あなたの行く道をそっと照らす
           灯火になりたい



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

COMMENT - 3

Sun
2008.11.09
01:03

アンジェリーナ #-

URL

>sionさん
ごめんなさい。そうでしたか。
実はsionさんのお名前に印象があったのです
が、自信がなくコメントしてしまって、失礼しま
した。
いらしてくださっていたのですね。
本当にありがとうございます。
読んでいただけるだけでしあわせです。
どうぞ、コメントは気にしないでくださいね。
これからもよろしくお願いします。

>恵ちゃん
わたしの詩は、こうありたいという気持ちを
代弁しているのかもしれない。
難しいけれど、温かくて強い人間になりたい
な。いつもありがとう。

Edit | Reply | 
Thu
2008.11.06
21:06

megumilk #-

URL

優しいね。涙が出たときやたら綺麗文句なぐさめたり、
道に迷ったことを責めたりしない。
静かだけど大きな優しさが見える。
とても印象的な詩です。

Edit | Reply | 
Thu
2008.11.06
09:14

sion #FyDEQVcI

URL

私もいつの日か
好きな人の足下を照らし続ける灯火に
なりたいと願っています^^

昨夜はご訪問&コメントをありがとうございました^^
実は、初めまして…ではなくて
以前一度コメントさせて頂いて、
アンジェリーナさんからもお返事を頂いたことがあるのです^^
それから時々、覗かせて頂いているのですが、
詩へのコメントがあまり得意ではなくて、
いつも足跡を残さずに失礼していました。

これからもきっとコメントを残せずに帰ることも
多々あると思いますが、どうぞお許しくださいね^^

今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

