
 --, -- --:--

好き

 29, 2008 00:45
dear9.jpg

                    あなたが好き

                   この青空のように広くて
                   この雲のようにやさしい
                   あなたが好き

                   秋風に吹かれて
                   だれもいない草原で
                   そっと呟いた

                   あなたに
                   一番伝えたくて
                   いえない言葉


fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


COMMENT - 6

Sun
2008.11.09
00:53

アンジェリーナ #-

URL

>沙紅羅さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

凄く嬉しい言葉です。本当にありがとう!
少しでも、皆さんが優しい気持ちになって
くれるのが、一番しあわせです。

>meruchichyさん
いつもありがとうございます。
才能なんかじゃないんです。

美しい自然に癒されると、言葉が溢れて
くるときがあるから、それを書き留めてい
ます。
この雲は本当に美しい雲でした☆

>うさぎさん
わたしもね、書いてて、胸キュンしちゃった。
大好きな人の前では、一番伝えたい言葉
はどうしてもいえないよね。
それがとても切ないんだけれど、溢れる想
いがときに、心を甘く切なくすることがある
よね。
皆の想いが届けばいいのにね。

Edit | Reply | 
Mon
2008.11.03
09:15

うさぎ #-

URL

乙女のように(笑)キュンとしちゃいました。

いつも、本当に伝えたい言葉は
伝えるのがどうして難しいんだろうね?

それでも、溢れる想いって隠せなくて
誰かに聞いてもらいたくなる。

そっと、つぶやきたくなるんですよねー。

ぽち☆

Edit | Reply | 
Sun
2008.11.02
21:33

meruchichy #-

URL

上に広がるように流れる雲の写真が素敵です。そして綺麗な写真を見られて、パッと詩が浮かぶ才能が素晴らしいです。

Edit | Reply | 
Thu
2008.10.30
20:46

沙紅羅 #-

URL

切なくて優しい感じがすごく素敵です♪
アンジェリーナさんの詩ゎ
いつも優しい気持ちになります

Edit | Reply | 
Wed
2008.10.29
23:33

アンジェリーナ #-

URL

>moonさん
こんばんは(^^)
いらしてくださってありがとうございます。

共感していただいて、嬉しいです。
相互リンクの件、是非よろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
Wed
2008.10.29
15:07

moon #yZxzlliU

URL

こんにちは!

先日は 私のブログへ コメントを残して下さって有難うございました

真っ直ぐで でも 切ない この気持ち
とても わかります

相互リンク お願いできますか?
宜しく お願い致します

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

