
 --, -- --:--

支え

 28, 2008 00:48

COMMENT - 3

Sun
2008.11.09
00:58

アンジェリーナ #-

URL

>恵ちゃん
作られた言葉ではない、真実の想いが
大きな支えになっていくんだよね。
自分自身も、そんな言葉で大切な人を
支えていきたい。

>紫苑さん
その人にとっては何気ないひとことでも、
ずっと心の支えになっている言葉ってあり
ますよね。
意外と本人は覚えていなくてもね。
大切にしていきたいね☆

Edit | Reply | 
Mon
2008.11.03
21:37

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

そうですね。

何気ない一言が
ずーっと心の支えになって
自分を救ってくれる事ってあります。

相手は全然覚えてなかったりするんですけれどねえf^^;

Edit | Reply | 
Thu
2008.10.30
23:15

megumilk #-

URL

支えの言葉になるなんてのは
意図してではなくて
ふとその人から出た本音だったりします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

