
 --, -- --:--

光の扉

 18, 2008 11:38
21867302_21115715621.jpg


                輝ける太陽
                新しい一日が始まる

                さあ
                涙を拭いて 光の扉を開けよう

                しあわせは
                すぐ近くにあるはずだから 

                                       photo by Wity 


fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

今日はmixiで仲良くさせてもらっているWityさんの写真との初コラボです。

Wityさんはとても美しい風景写真を撮られる方で、特に朝日、夕焼け、月の写真が素晴らしく、
いつもその写真に癒されています。

この燃えるような朝焼けの写真に希望が満ち満ちてくるようでした。

COMMENT - 4

Sun
2008.10.26
22:52

アンジェリーナ #-

URL

>紫苑さん
こんなに美しく光り輝く太陽を見たら、昨日までの辛いことも少しは癒されるような気がします。
一日を笑顔で始めたいですね。

Edit | Reply | 
Tue
2008.10.21
10:58

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

力強い太陽ですね*^^*

昨日の涙は、空に解き放って
1日笑顔で頑張りたいですね♪

Edit | Reply | 
Tue
2008.10.21
00:05

アンジェリーナ #-

URL

>うさぎさん
わたしも同じ(^^)
月も朝日も大好き。

朝焼けから日の出までの空は、刻一刻と
移り変っていくよね。
その空のグラデーションは日ごとに違って、
とても心惹かれるよ。

綺麗な朝陽を見ると、元気をもらえるよね♪

いつも応援ありがとう!

Edit | Reply | 
Sun
2008.10.19
11:31

うさぎ #-

URL

私はお月様が好きだけれど
朝日も好きです。

お日様が昇るときの空の色が
たまらなくいいですよね。
紫色から赤くなってミルク色に変わる。
希望の色ですよね。

そして、朝ってやっぱり希望の時間帯。
新しい日が始まるって
やっぱり気持ちいいね。

応援ポチもしていきます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

