スポンサーサイト

 --, -- --:--

いたずらな天使

 18, 2008 00:44
   dear2.jpg

                     水面がキラキラ輝いてる
                     わたしの心もときめいてる

                     好きよ あなたが大好き

                     この大空に向かって
                     両手を広げて叫びたいくらいに

                     もしも翼があったなら
                     あなたの前に降り立って
                     驚くあなたをぎゅっと抱き締める

                     いたずらな天使になるわ



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


スポンサーサイト

COMMENT - 5

Tue
2008.10.21
00:13

アンジェリーナ #-

URL

>沙紅羅さん、はじめまして!
リンクありがとうございました(^^)
わたしも早速リンクさせていただきました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

>恵ちゃん
この写真はとっても気に入ってるの。
最初は湖面の輝きを撮りたくて狙ったの
だけど、魚までが写っていてびっくり!

この写真を見た瞬間にこの詩が浮かんだ
よ!

>きょうさん、こんばんは!
はい。わたしもいつまでもこんな気持ち忘
れたくないなと思っています。
少し照れくさいけれど、たまにはこんな雰
囲気の詩もいいですよね(笑)

>meruchichyさん
ありがとうございます!
そんな風に言っていただいて感激です。
写真って奥が深いですよね。
ここまで狙ったわけではないのに、好きな
写真が撮れて嬉しいです。
そうすると、不思議に詩も自然に浮かんで
くるものなのです。

Edit | Reply | 
Sun
2008.10.19
12:27

meruchichy #-

URL

魚と水面の輝きの写真綺麗です。それにアンジェリーナさんが素敵な詩を書く、とてもいいコラボです。

Edit | Reply | 
Sun
2008.10.19
12:23

きょう #PVNQBMzQ

URL

こんにちは。
乙女心たっぷりの詩ですね。
純粋にあなたを思う気持ちが
素直な言葉で表現されていて。
こういう、素直な心、忘れたくないな、なんて思ってしまいました。


Edit | Reply | 
Sat
2008.10.18
22:55

megumilk #-

URL

写真がすごく素敵ですね!!
これは最高です。
水面の光も、泳いでいる魚も
皆希望に見える。

Edit | Reply | 
Sat
2008.10.18
18:16

沙紅羅 #-

URL

初めまして!!
沙紅羅と言います
すごく綺麗な詩で、気が付いたらコメント書いちゃってましたww
このサイト、私のサイトにリンクさせていただいてもいいですか??

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

