
 --, -- --:--

ブログ1周年!

 14, 2008 00:32
         mihou.jpg

                 あなたと迎えた

                 ただひとつの朝
  
                 何度も確かめた

                 そのぬくもり


fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


今日10月14日でteacupからFC2ブログに移り、詩ブログをスタートして、ちょうど1周年になります。
その間に、沢山の出会いがありました。
書いた詩は合計189編。

ブログ自体をスタートしたのは、2006年1月ですから、もうすぐまる3年です。
そこでも詩を書いていましたが、日常ブログと混在していましたので、思い切って、詩だけのブログ
を書きたくて、「My Dear・・・」 を書き始めました。
拙いブログにお越しくださる皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。

今日の詩は、スタートの10月14日に書いた詩4編の中のひとつです。

これからも、また新たな気持ちで詩を書き続けていきたいと思います。
どうぞ、皆さま、よろしくお願いいたします。

感謝をこめて。            アンジェリーナ

なお、ここ2、3日何かの不具合でこのブログが開けませんでした。
いらしてくださった皆さんにお詫び申し上げます。

COMMENT - 2

Wed
2008.10.15
22:49

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

1周年おめでとうございます*^^*

189の詩には、色々な想いと思い出が
つまっていますよね^0^
お仕事をしながらの更新は
なかなか思うように出来ずに
ジレンマがあるかもしれませんが・・・
これからもアンジェリーナさんにしか描けない
そんな詩の世界を書いていってくださいね♪

Edit | Reply | 
Tue
2008.10.14
10:37

竹千代 #-

URL

こんにちわヾ(=^▽^=)ノ

アンジェリーナさん、ブログ一周年おめでとうこっちのブログ、もう一年経っちゃったんだね。
仕事しながらのブログ更新は、大変だよねでもこれからも時々で構わないから温かい詩を待ってるよ
ブログ訪問のこと、気にしないでね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

