スポンサーサイト

 --, -- --:--

黄金色の空

 11, 2008 23:08
sky12 002

              秋風に巻き上がる雲へ
              あなたへの想いを託そう

              黄金色の夕陽に染まり
              日没とともに
              そっと消えてゆこう


              たった一言

              スキデシタ

              告げられぬ想いは夕闇へと消えてゆく


fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
久しぶりの更新になってしまいました。
レスも遅れていて本当に申し訳ありません。

この写真は今日の夕焼けです。
あまりにも美しく黄金色に輝いて、空に昇っていくような雲でしたので、
慌てて、撮りました。
秋の夕暮れ。大好きな時間です。
スポンサーサイト

COMMENT - 1

Wed
2008.10.15
13:54

megumilk #-

URL

アンチャン!!一周年おめでとう☆
本当に一緒に続けてこられたこと嬉しく思います。
最近はあまりコメント出来ませんでしたが、
アンちゃんが更新しているのが嬉しくて
見させてもらっています☆
2年目も一緒にブログ楽しもうね!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

