
 --, -- --:--

緑深い街

 30, 2008 23:23
            midori1.jpg

                風に吹かれて
                小高い丘をあなたと歩いた

                いつも見ていた広い背中が
                今は手の届くところにある

                遠慮がちに差し出された手を
                急いで握り締めた

                このしあわせが逃げてしまわないように

                緑深い街
                あなたと見る初めての景色


fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


COMMENT - 4

Fri
2008.10.10
19:35

sion #FyDEQVcI

URL

お久しぶりです^^


嬉しさ
楽しさ
トキメキ
弾む心

わたしまで幸せな気持ちになれました^^

Edit | Reply | 
Fri
2008.10.03
09:08

mk #4C5bA0qg

URL

こんにちは。
ささやかで、それでいて
とても大切な幸せの風景を
思い浮かべることのできる
詩ですね。

Edit | Reply | 
Wed
2008.10.01
00:45

megumilk #-

URL

詩もいいけど、かなり写真が素敵ですね。
写真の中がまだまだ続きそうな、広がりがいいですね。
そんな広がりと一緒に大事な人と。。
うらやましいー!!!
おかげさまで移設して一周年!アンちゃんとの付き合いも
こんなに続いて嬉しいです。
心から感謝致します。

Edit | Reply | 
Wed
2008.10.01
00:15

http://merusacn.exblog.jp/ #-

URL

こんばんは、素敵な写真と詩のコラボは素敵ですね。時々寄らせて頂きます。勝手ながらリンクをさせて頂こうと思ったのですが、EXBLOGとのリンク方法が分からなくて出来ませんでした。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

