
 --, -- --:--

 24, 2008 22:55

COMMENT - 2

Thu
2008.09.25
22:22

竹千代 #arxyIYiU

URL

こんばんわ!

闇の中には光が待っている・・・
きっと、そうだよね(・・。)
たとえ今は暗闇の中にいても、”命の無限の可能性”がある限り、きっと光は見える!
またアンジェリーナさんに生きる自信をもらっちゃったよ!ありがとう(;o;)/

Edit | Reply | 
Thu
2008.09.25
13:38

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

すごく優しい詩ですね~
迷いや苦しみの中に入る人へ
希望をプレゼント出来ると思います*^^*

アンジェリーナさんの優しさが
とても伝わってくる詩だと思います♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

