
 --, -- --:--

物言わぬ花

 18, 2008 09:53
Image2442.jpg

               その腕に抱かれなくてもいい
               その瞳に見つめられなくてもいい

               もの言わぬ花のように
               あなたの後姿を見つめながら
               そっと寄り添えるなら

               あなたが散っていくときは
               迷わず共に逝きましょう



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


久しぶりの更新です。
皆さま、お元気ですか?

今日は台風の影響で朝から雨が降り続いています。
こんな日はどうしても切ない恋の詩を書いてしまいます。

残暑が厳しかったり、今日のように肌寒かったり、気候が不安定ですので、どうぞ体調に
ご留意くださいね。
お返事、少しずつ書きながら、皆さまのところへも伺います。

いつもありがとうございます。           アンジェリーナ

COMMENT - 6

Mon
2008.09.29
16:37

沙羅 #-

URL

おひさしぶりです^^

雨に濡れてさく沙羅双樹 
わたしはこの花が大好きなんです。
1日を精一杯咲ききる花。
朽ちる時も潔く。

Edit | Reply | 
Sat
2008.09.27
15:31

wind #-

URL

この花は・・・

多分、ナツツバキですね。
私の大好きな花です。と言っても、植物の名前を覚えることが苦手な私で、いまだにヒメシャラと区別がつかない私ですのであてにはなりませんが。
でも、葉の形状、花の大きさ、開花時期の違いから推測して、ナツツバキと致しましょう。ヽ( ´ー)ノ

Edit | Reply | 
Sat
2008.09.20
05:27

rayart #.EmBUCEI

URL

台風です。
モジリアニとジャンヌのように愛に殉じてみるのもいいかも。

Edit | Reply | 
Fri
2008.09.19
11:27

mk #4C5bA0qg

URL

こんにちは。
僕のブログにコメントいただきまして
ありがとうございます。
こちらは写真もあり、素敵なブログですね。
リンクは是非お願いします!

Edit | Reply | 
Fri
2008.09.19
09:12

竹千代[i:63721] #-

URL

おはよう[i:63903]

なんだか胸がきゅんとなるような、切ない詩だね
今の私の気持ちそのもの…数日前、つまらないことで言い争って、彼とほとんど終焉状態になっちゃって
あ、ここで書く話じゃないよね
でも素敵な詩だよ!
私が今一番、思っていることをいつもアンジェリーナさんが書いてくれるから、嬉しいよ
ありがとう

Edit | Reply | 
Thu
2008.09.18
12:41

ハート #-

URL

これは何ていう名前の花ですか?
花びらがちょっと変わってるなぁーって思って。

お天気とか、そのときの気分とか、季節によって、書く詩って違ってきますよね。
私、切ない詩好きです。

応援ポチ☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

