
 --, -- --:--

木漏れ日浴びて

 10, 2008 22:03

COMMENT - 3

Tue
2008.09.16
00:06

mask-man #wozNofek

URL

こんばんわ。
いいポエムですね。
塞ぎこんでいる時に読むと
希望に心が洗われる気がします。
私もマイブログでたまにはポエムも
やってみようかな^^;

Edit | Reply | 
Fri
2008.09.12
15:59

Naomi #7Su8welg

URL

はじめまして

ミクシーのコミュから来ました

すごく綺麗な写真に素敵な言葉・・

とても感動して癒されました

また遊びにきます★

Edit | Reply | 
Thu
2008.09.11
07:06

未森 奏 #-

URL

本当にそうかもしれませんね。

こんにちわ、アンジェリーナさん。

こちらは日中、まだ暑い日が続いてますが
確かに真夏の日差しから、初秋の日差しに
少しずつ変わってきてますよね。

夏が情熱なら、秋は透明な優しさ・・・判る気がします。

光は、浄化の力がある、と聞いた事がありますが
本当にそうなのかもしれませんね(^-^)。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

