
 --, -- --:--

あなたの背中

 08, 2008 11:07

COMMENT - 4

Tue
2008.09.09
22:42

megumilk #-

URL

遠くても伝わる心。真の愛情の
ような気がします。megumilkは
今自分の方向性について、
考え中。また色々相談させてね。。

Edit | Reply | 
Mon
2008.09.08
21:04

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

キャンドルの炎って
とても温かくて、やさしくて・・・

傍にいるだけでも、幸せになれる人・・・
そんな存在の人が、自分にいたら
素敵ですよね*^^*

Edit | Reply | 
Mon
2008.09.08
17:24

夏川ゆう #-

URL

初めまして!

心が温かくなりました。
素敵な時間をありがとうございました。
リンクを貼らせていただいてもいいですか?
宜しくお願いします!

Edit | Reply | 
Mon
2008.09.08
13:43

k aoi #bPnHBjPI

URL

素敵だね、幸せの温度でこころがあったかくなって
満ちていくのがよりよくわかるね
ほんわかいい気分だろうなぁ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

