スポンサーサイト

 --, -- --:--

輝く雲まで

 31, 2008 22:19
       080831_1758~01

               遥かかなたに輝く雲
               暗く立ち込める雨雲から
               湧き上がるその姿は希望

               行こうあの輝く雲のかなたへ
               黒い雨雲を押しのけて

               閉じ込められもがいてるばかりじゃ
               なにも始まらない

               あの煌きは希望の光
               きっと行けるはず

               君と一緒なら


fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

            
ご無沙汰しております。
いよいよ秋らしくなってきましたね。
今も雨が降っています。

最近は夏の疲れが出たのか、体調不良で更新もままならず、皆さんのところへも
伺えず本当にごめんなさい。
秋が大好きなので、もう少し涼しくなれば元気になると思います。

この雲の写真は今日撮ったものです。携帯なのであまりはっきり撮れませんでした
が、本当にキラキラと眩しいくらいに輝いていました。
なんだか元気をもらったみたいで、希望の詩を書きたくなりました。

皆さんもお体には気をつけてくださいね。
いつも来てくださってありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT - 5

Wed
2008.09.24
23:34

アンジェリーナ #-

URL

☆恵ちゃん
そうだね。先週も突然の雨雲がやってきて大雨に
雷。不安定なお天気が続くと気分も滅入りがちだ
けど、負けずに光を目指していこうね!

☆うさぎさん
わたしの方こそいつもありがとう!
空や太陽はいつも希望と勇気をくれるよね。
わたしも毎日空を見上げるの。
元気をもらうためにね。
希望は必ず見えてくるよ!
でも、頑張りすぎないでね。

☆ハートさん
こんばんは。
ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
秋になって涼しくなったので、大分体調は落ち着
いてきました。夏の疲れは少し出てきていますが。
この雲は本当にキラキラと輝いているように見え
ました。
元気をもらいました(^^)

☆竹千代さん
ね、この雲って不思議でしょ。
希望が待っているように見えない?
ブログの悩み事、大丈夫?
いつでもメールしてね。

Edit | Reply | 
Mon
2008.09.08
10:21

竹千代[i:63721] #-

URL

あの光の中へ行ってみたい…なんだか本当にそんな気持ちになれたよ?    最近、ブログのことで悩んじゃって凹んでいたの? ありがとう?

Edit | Reply | 
Sat
2008.09.06
14:12

ハート #-

URL

アンジェリーナさんへ

その後お体の具合はどうですか?
そろそろ夏の疲れが出る季節ですもんね。
お大事に。

この雲は、力強くてキラキラ輝いているように見えます。
元気が出そうです。

応援ポチ☆

Edit | Reply | 
Fri
2008.09.05
03:03

うさぎ #-

URL

最近、もやもやと落ち込むことも
多かったりしていたのですが、
アンジェリーナさんの写真と詩に励まされました。
いつも、どうもありがとう☆

素敵な空☆
私にも希望が見えますよ~♪
頑張らなくっちゃ☆ですよね。


Edit | Reply | 
Tue
2008.09.02
01:14

megumilk #-

URL

最近突然の大雨が多いですね。
天気も感情的ですよね。
でも暗黒をやぶって光を目指してゆきたい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

