夏の終わりに・・・

 28, 2008 09:41

COMMENT 4

Wed
2008.09.24
23:19

アンジェリーナ #-

URL

☆竹千代さん
秋も深まってきたね。夜は寒いくらいだよ。
日中はまだまだ暑い日が続いているけど、空は
すっかり秋の空。
わたしは秋が好きだから、嬉しいよ(^^)
特にこんな月夜がね☆

☆恵ちゃん
今も虫の音が静かに聞こえてきて、落ち着いた夜
を過ごしているよ。
秋は好きだけど、時々物哀しくなったりもするよ
ね。その切なさも好きだけど・・・
いつもありがとう。

☆紫苑さん、こんばんは。
秋が深まってきましたね。
空や風もすっかり秋の気配。
今年の夏も短かった気がします。
秋はなるべく長く続いてほしいです。
秋の朧月夜が好きだから。

Edit | Reply | 
Sat
2008.08.30
21:05

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

暑い日があっても
真夏のそれとは、違ってきてますよねf^^;
季節は、ちゃんと巡っているのだなって
そう思います。

淡い月の光が・・・綺麗ですね^0^

Edit | Reply | 
Thu
2008.08.28
20:40

megumilk #-

URL

夏がもうすぐ終わりますね。
暑い夏も涼しくなってきました。
少し夏の終わりは切なく、
寂しいです。今日も応援♪

Edit | Reply | 
Thu
2008.08.28
13:08

竹千代_alt_str_i_F8E9.gif_ #-

URL

夏がおわっちゃう…

こんにちわ(・∀・)
暑さが厳しかった夏だったけど、だんだん過ごしやすくなってきたかな?

夏女を自称する私にとっては過ごしやすくなった反面、淋しさも感じるよ
この詩、すご~く共感

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?