スポンサーサイト

 --, -- --:--

そばにおいて

 28, 2008 09:44
   anq.jpg

            そばにおいて

            震える声で君が言った

            君の長いまつ毛が濡れていた

            愛しくてきつく抱き締めた

            やっと花開いたアンティチョーク

            ふるふると震える淡い紫色の花は

            心もとなげに揺れる君のようだね

            いつも傍で君を見ていたよ

            これからは 僕がそばにいるから


            そばにおいてね

            小刻みに肩を震わせながら

            涙声で君が呟いた


                                 photo by アンキュウ


fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
今日は、ブログやmixiで仲良くしていただいている、アンキュウさんの写真とのコラボです。
アンキュウさんは私の掲示板にいつも美しい写真を投稿してくださっています。

この写真の花はアーティチョークという名前で、食用に使われるそうです。
可憐な花に人目惚れして、アンキュウさんにコラボをお願いしました。

花言葉は「そばにおいて」です。
スポンサーサイト

COMMENT - 3

Fri
2008.08.15
23:43

アンジェリーナ #-

URL

☆恵ちゃんへ
お元気ですか?
すっかりレスが遅くなってしまってごめんね。

コラボは楽しいよね。素敵な出会いとひらめき
で生まれる作品。
この写真には人目惚れしたの(^^)
また、コラボしたいね♪

☆ハートさん
いつもありがとう(^^)
もうすぐ、kinkiの新曲でますね。
予約してきましたよ~

Edit | Reply | 
Thu
2008.07.31
13:17

ハート #-

URL

そんなふうに言われたら、ギュッて抱きしめてあげたくなりますよね。
「大丈夫だよ、私がそばにいるからね」って言ってあげたくなる。
そう思える詩でした。

お仕事お忙しいそうですね。
くれぐれもお体には気をつけてくださいね。

光一君の「no more」を見つけました。
お時間のあるときにでも聴きにきてくださいね。

応援ポチ(*^^)v

Edit | Reply | 
Thu
2008.07.31
00:02

megumilk #-

URL

なかなかblog巡り出来ていません。素敵な世界ですね!コラボは新しい私達を作りあげてくれますよね。
そばにいさせてではなく、そばにおいて。謙虚な感じがします。携帯からでした!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

