スポンサーサイト

 --, -- --:--

あなたとともに・・・

 23, 2008 23:27
      眩暈がするほどの熱い太陽が照りつける

      さみしさに震えた雨の季節は
      遠い空の向こうに過ぎ去っていった

      紺碧の空に浮かび上がる入道雲
      白い雲の中にあなたを想う

      虫の音に誘われて見上げる朧月夜
      頬を撫でる風は
      あなたのやさしい手のようにわたしを包む

      季節は駆け足で過ぎ去るけれど
      そこにはいつもあなたがいる

      時は移り変われども
      永遠に変わらぬ想いは此処にある

      あなたとともに時を生きる
      わたしがいる


fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


暑中お見舞い申し上げます。
久々の更新になってしまいました。
仕事が繁忙期に入ってしまい、今日も休日出勤してきました。
皆さまへのお返事も訪問もできず、心苦しく思っています。

仕事が落ち着きましたら必ず伺います。
こちらは、連日35℃を越す猛暑が続いています。

どうぞ皆さまも体調には充分ご留意なさってくださいね。
スポンサーサイト

COMMENT - 3

Mon
2008.08.04
11:59

アンジェリーナ #-

URL

☆恵ちゃん
毎日暑い日が続きますが、お元気ですか?
青空に入道雲。照りつける太陽。
夏本番だね!

学生時代の夏休みはわたしも寂しい想いを
したよ。大好きな人に会えない時間はあまり
にも長かった。蝉も賑やかに鳴いています。
暑いので体に気をつけてね。
いつもありがとう。

☆k aoiさん
こんにちは。日本の夏を満喫していますか?
今年は例年以上の猛暑です。
日中の暑さはかなり苦手ですが、夜ベランダ
に出てみると、虫の音とともに時折涼しい風
が吹いています。そんな夜が好きです。
静かに大切な人に想いを馳せることができる
から。
いつもありがとうございます。

Edit | Reply | 
Sat
2008.07.26
00:44

k aoi #Jtcj8rf6

URL

とても健気でいてとても力強い詩だと
思いました。
あなたと今を生きる
響くことばです。

お体に気をつけて頑張ってください。

Edit | Reply | 
Fri
2008.07.25
11:09

megumilk #-

URL

雨の季節が過ぎて、
灼熱の季節がやってくると、
私は夏の方が寂しく感じます。
夏は、学生の頃、好きな人に会えない期間だったし、
ちょうど思い出す苦しい思いもありますが、
夏が終わるとまた寂しいのだろうな。
家の上は真っ青な空と、入道雲で夏本番です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

