
 --, -- --:--

あなたへ

 14, 2008 12:19
200801baso05.jpg

                                  photo by おしゃれ探偵さま

         あなたと出会わなければ
         わたしは生きる喜びを知らずにいたでしょう

         あなたに会えない時間の寂しさは
         その温かい眼差しとやさしい腕に抱かれる
         しあわせな時間が埋めてくれるから

         青空 雲 星 月 風・・・

         この目に映るもの

         この体に感じるもの

         すべてがあなたへの想いに満ち溢れて輝く

         わたしもあなたへしあわせを届けたい

         わたしに何ができますか?

         教えてください


fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


COMMENT - 4

Thu
2008.07.31
23:24

アンジェリーナ #-

URL

☆カゲコメさん
素敵な返詩をありがとう(^^)
大切な人の存在だけで心は満たされるの
ですよね。
ふたりが互いを大切に想うだけでしあわせ
は訪れるような気がします。

☆しぶさん
素敵な詩。胸キュンです。
そこにあなたがいたなら、勇気を出して言っ
てみたい言葉です。

☆ハートさん
素敵な返詩をありがとう。
一緒にしあわせになること。
これ以上の喜びはないと想います。
人の心はいつも揺れて想い通りにはいかな
いものですね。

Edit | Reply | 
Thu
2008.07.17
10:11

ハート #-

URL

私を幸せにして!
その想いが強すぎたから
貴方は離れていってしまったんだね
「私も貴方を幸せにしてあげる」
そう言えたなら、別れずにすんだかもしれないのに
子供すぎた私
大人だった貴方
今なら言えるよ
「私が貴方を幸せにしてあげる
一緒に幸せになろうね!」って

返詩&応援ポチ(^_-)-☆

ありがとうございます。m(__)m
アンジェリーナさんの詩を読んで、また詩が浮かびました。

Edit | Reply | 
Wed
2008.07.16
20:10

竹千代 #arxyIYiU

URL

私を幸せにしてくれたあなた・・・
そんなあなたに、私も何かしてあげたい・・

すごく共感できる、素敵な詩。。。v-10

Edit | Reply | 
Tue
2008.07.15
04:35

しぶ #wYAyu/Y2

URL

優しい夕暮れ、強い青空
夜空は相変わらず楽しそうに歌っている…

見上げればあなたの姿

もっともっと好きになってもいいですか?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

